自己紹介

初めまして!

たかなべです。

 

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

僕は現在、大学に通いながらインターネットでビジネスをし月に30万円くらい稼いでいます!

僕はこのビジネスに出会い人生が変わりました。

このビジネスを通して自分のやりたいことに気づき

生きがいをもって生活できるようになりました。

 

自己紹介

現在工業大学に通い、それと並行してインターネットビジネスを副業でやっています。

大学を卒業した後はフリーランスとして働こうと思っています。

 

挫折

僕の中学校は市の中でも結構有名なヤンキー中学校に通っていて勉強なんて全くしていなく、進学する高校なんて全く考えずにてきとうに自分のレベルでも行けそうな工業高校に進学しました。

僕の通ってた工業高校では就職する人が8割ほどで進学する人が2割ほどだったので当時なにも考えてなかった僕はとりあえず就職でいいやと思い、就職しようと思ったのですが親に大学は出ておいた方がいいと言われ大学に行くことにしました。大学も自分のレベルでも行けそうな大学を選び指定校推薦で今の工業大学に入りました。

大学に入ると高校とは違い時間に余裕ができ先輩に誘われてバイトを始め、バイトと学校に行くだけの生活になっていました。

しかし、今の専攻している科目の就職が嫌になり違う職種に就職したいとふと思いプログラミングのサービスに加入してプログラミングを始めてみたりインターネットでできるビジネスを調べてブログを書いてみたりしてみたのですが収益が出ることはありませんでした。

そこでやっぱり自分では無理なんだなと思い完全に諦めてしまいました。

また学校とバイトに行くだけの生活になり、適当に過ごす生活に戻りました。

 

出会い

大学3年生になり就活が本格化していきそこで自分の将来のことを考えるようになりました。

しかし今までなんとなくで進学しなんとなく人生を過ごしてきたのでまともに勉強もしておらず資格も取っていないという状況で、プログラミングなど諦め、適当に過ごしてきた自分には就活で活かせる強みが何もありませんでした。

そこで就職できるかとても不安になっているときにインターネットビジネスで成功していた人と話す機会をつくってもらうことになりました。

最初は本当に自分ができるのかと思い半信半疑で話を聞いていました。しかし最後まで話を聞くとこれなら自分でもできるんじゃないかと思い、まともな会社に就職もできるか不安だったこともありもうこれに賭けるしかないと思い本気で、始めることにしました。

 

変化

僕は言われたことをそのまま素直に行動に移しただけで初めて2カ月ほどで15万円の収益を出すことができました。それから収益が上がっていき今ではバイトもやめて自由に使えるお金や時間が増えてとても充実した人生を送れていると思います。

インターネットビジネスを始めてから人生が楽しくなり人生の選択肢が増えました。

 

最後に

僕はこのビジネスに出会って人として変わることができました。今まで将来のことを考えずに怠けて人生を過ごしてきた僕が自分のやりたいことを見つけ、その目標のために努力し人生に充実感を得られるようになりました。

なんの取柄もなかった怠け者の自分ができたということは誰でもできると思います。

このブログが読んでくれた方の人生を変えるチャンスになれば幸いです。

行動するだけで変わることはできます。僕があなの人生の選択肢を増やすきっかけになればと思います。