学ぶより量

f:id:Right9kQ:20201118154231j:plain

こんちには、たかなべです!

 

今回は

ビジネスで収益を得る上で

大切な話をしていこうと思います!

 

現在、収益が出ていない方は

しっかりと理解してもらえたらうれしいです。

 

 

収益を出すためには

 f:id:Right9kQ:20201118154559j:plain

まず、

なぜ収益がでないか?

結論から言うと

圧倒的の量の少なさ

です!

 

ここで重要になってくるのが

スピード感をもってこなす

というのが重要になります。

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは

誰でも出来ます。

 

例えばブログです。

最初は、うまくいかないのは普通です。

それでも、数をこなしていくうちに

質が生まれ、書くのも確実に上手くなっていきます。

 

また、スピード感を持つことによって

モチベ維持にも繋がってきます。

 

 

努力するしかない

 

ビジネスで成功するには

才能が必要なんじゃないの?

と思う方が多いと思います。

僕も最初、ビジネスのことを何も

知らない時はそう思っていました。

 

しかし、そんなことはありません。

必要になってくるのは

努力

です!

 

実際にビジネスで成功している

有名なひとでも

才能関係なしに

努力をしていない人なんていません。

 

 

習うより実践

f:id:Right9kQ:20201118154925j:plain

そして、ビジネスは習うものではなく

身に着け実践するものです。

 

知識はあるけど

実践が少なくて収益につながっていない人が

たくさんいます。

 

例えば、

野球ですが、いくら野球の本を読んでも

実際にボールを使って練習しないことには

上手くなりませんよね?

 

これはビジネスも同じです。

やっぱり積極的に実践していくことが

大切だと思います!

 

 

最後に

 

今回は少しですが収益を出すためについて

話しましたが、

何事にも結果を出すためには努力必要です。

 

そして、収益を上げるための知識だけあっても

それを実践しないことには収益は出ません。

 

なので、

ぜひその知識を積極的に実践して活かして

スピード感をもって行動

していただけたらと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~